【ウェルピア伊予】意外と盲点だった!駐車場・トイレ・自動販売機とか揃っている公園! あと手ぶらでキャンプも出来るみたい!

皆さんこんにちは。

仕事は何をして良いか分からず盲点だらけの私です。

息子と愛媛県伊予市にある「ウェルピア伊予」さんの公園に行ってきました。

平日の夕方前に行ったので公園は貸し切りでした。

久しぶりに来ましたが意外と遊具の種類が沢山あるんだなと改めて思いました。

主に私が「ウェルピア伊予」さんに来るのはゴルフの打ちっ放し練習場なので公園がある事をすっかり忘れていました。

また、「ウェルピア伊予」さんでは手ぶらでキャンプも出来るみたいです。

これからキャンプを始めようか迷っている方ならお試しで利用するのもアリだと思いますね。

テントなどの道具を買って続くか不安な方や、テントを洗ったりするのが面倒な方にも良いと思います。

よくよく考えると、「ウェルピア伊予」さんには、駐車場・トイレ・自動販売機など一通りあるので公園としても良い条件だという事に今回気付きました。

割と近所なのに盲点でした(笑)

今度は息子にゴルフの打ちっ放しの練習に挑戦させようかなとも思ってみました。


10個のキッズゴルフクラブセット、子供用ゴルフクラブセット、子供向けのより安全な子供用裏庭、ビーチ、または公園内外のゴルフクラブ教育玩具

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す