【マクドナルド McDonald】意外とありですね!ベーコンレタスバーガー!初めて食べたけど燻製の薫りもあって美味しい!

皆さんこんにちは。

加齢臭を漂わせている私です。

「マクドナルド McDonald」さんも定期的に無性に食べたくなるんですよね。

ガツンと味の濃い物を欲するんですよね。

今回チョイスしたのは、たまたまクーポンで安くなっていた「ベーコンレタスバーガー」

発売されて長いですが「ベーコンレタスバーガー」を食べるのは今回が初めて!

それと、1つだけだとお腹が寂しいのでもう1つ!

「エッグチーズバーガー」

なかなかヘビーな昼食です。

「ベーコンレタスバーガー」を食べてみて思ったのは、ベーコンの燻製の薫りが良い事に驚きました。

そしてベーコンの塩味がプラスされて美味しかったですね。

でも、ちょっとバンズの部分がパサパサで嫌だな(笑)

「えびフィレオ」のバンズにすれぼ良いのにと思ってしまった。

「エッグチーズバーガー」通称「エグチ」は開けた瞬間ちょっと見た目が汚い(笑)

まぁ仕方ない(笑)

でも、この分厚い玉子が美味いんですよね。

そして白身部分のプルプルの食感も良いですよね。

「マクドナルド」さんはメニューが多く、どのハンバーガーも美味しいので選ぶのに悩んでしまうのが欠点ですね!

次行った時は何を食べようかな…


McDonald's TUMBLER 2【マクドナルド タンブラー】マクドナルドのオフィシャルグッズ

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す