【ファンタジーアート展】目の前で観るファイナルファンタジーの版画を観て大感動!FF6が発売されて28年経っているけどやっぱり良い!

皆さんこんにちは。

今年(2022年)で生誕40周年を迎える私です。

Twitterでこんな広告が突如出てきました。

ファイナルファンタジーシリーズで唯一FF6だけゲームをした事があるんですね。

そのファミコンソフトのジャケットデザインの画もあるよう…

これはもう行くしかないな!と思ったわけですよ!

仕事も休みで、しかも無料!(笑)

まず行く前に、「ファンタジーアート展」のホームページへアクセスして来場予約をしてください。

来場予約をすると来場予約特典でマウスパッドかクリアファイルがプレゼントされます。

私は2人で行ったので両方いただきました。

「ファンタジーアート展」の様子は一切の撮影は禁止だったので写真はありません。

けど、やっぱり実物は繊細で迫力がありました!

下世話な話、FF6のジャケット画の値段を聞いたら高いんですけど、この作品の工程の事を考えると正直そんなに高くないなと思いました。

※この画の版画!

言っている事が矛盾していますが、それだけの価値はあると思いました。
※値段が気になる方は実際に行って聞いてみてくださいね!

開催期間が短いので気になる方は是非行ってみてください!


ファイナルファンタジーVI アドバンス

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す