【南楽園 ファミリーパーク】アニメ型の電動乗用カーが沢山!子供達も嬉しそうに選んでいた

皆さんこんにちは。

幼少期にデパートにあった電動遊具に乗り込んで遊んでいた私です。

「南楽園 ファミリーパーク」さんにお邪魔しました。

以前来た時に子供達が凄く楽しかった様で、また行きたいと言ってたので、「南楽園」さんの梅まつりの時期とも重なっていたので行く事に。

【南楽園】梅まつりと座敷雛を観に行ったら想像以上に楽しかった!

皆さんこんにちは。 日中の気温が高くなってので、早朝ウォーキングを再開しようかと悩んでいる私です。 我が家の娘の為に飾っている雛人形は、家の広さの都合で小さくコ…

パーク内にはローラースケート場。

のりもの広場。

ファファというエアドーム。

公園があり幅広い年齢層の子供達が遊べるようになっています。

子供達がテンション上がって喜んでいたのは、やっぱり「のりもの広場」のアニメ型の電動乗用カーと機関車トーマスの乗り物です。

私が幼い頃は乗せてもらえなかったので羨ましいです(笑)


電動乗用カー 乗用ラジコン ランボルギーニ(Lamborghini)SIAN 電動乗用ラジコンカー 乗用玩具 電動カー 車のおもちゃ 乗物玩具 (ホワイト)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す