【アドパワー(AdPower)】×【レガシィB4 BM9】愛媛県内をドライブしていたら、まさかの燃費を叩き出した!

皆さんこんにちは。

お腹の燃費はすこぶる悪い私です。

燃費改善できるのか?!

以前「アドパワー(AdPower)」という燃費向上を謳うオカルトグッズを紹介しました。

【燃費向上グッズ】A d Power アドパワーを半信半疑で試してみる事にした!

皆さんこんにちは。 会社で 「頑張ります」 と答えると半信半疑の視線を頂ける私です。 愛車の実燃費 私が今現在乗っている車がもうすぐ10年落ちの2500ccの四駆なんですね…

検証

「アドパワー(AdPower)」の装着前と装着後で勤務時間が変更になり検証が出来ていない状態です。

そんな中、愛媛県宇和島市にある「南楽園」さんへ行きました。

高速道路の使用も含め、往復約180kmを走行しました。

結果は!?

ちなみに私が乗っている車は、スバルSUBARU社製の「レガシィB4」という車種。

もうすぐ購入して、丸9年が経過する車。

下の表は「レガシィB4」の燃費をネットで調べてみた結果です。

そして今回「アドパワー(AdPower) 」を装着して長距離ドライブをした結果はリッター15.3!

※出発前に満タンにしてメーターリセットしてます!

カタログ値を超えてしまいました…

意外と効いているのか?

この結果を踏まえて、新たに買った「エブリィワゴン」にも装着する事にしました。

【アドパワー(AdPower) 】×【エブリィワゴンDA17】燃費向上!13.1km/ℓの結果が出た!原油価格高騰の今だから試して欲しい!効果はあると思う!

皆さんこんにちは。 腹の燃費は常に悪い私です。 私はオカルト商品的な燃費向上グッズが大好きなんですね。 アドパワーを使ってみて… ダメ元で私が乗っているスバルSUBARU…

2000円で騙されても良い方は試してみてください。


アドパワー(AdPower) 【ガソリン車用】【特許取得】エンジンのエアクリーナーに貼るだけ。エンジン性能維持・改善、メンテナンスコスト削減、燃費にも好影響

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す