【アドパワー(AdPower) 】×【エブリィワゴンDA17】燃費向上!13.1km/ℓの結果が出た!原油価格高騰の今だから試して欲しい!効果はあると思う!

皆さんこんにちは。

腹の燃費は常に悪い私です。

私はオカルト商品的な燃費向上グッズが大好きなんですね。

アドパワーを使ってみて…

ダメ元で私が乗っているスバルSUBARU社の「レガシィB4 」のBM9型に「アドパワー(AdPower) 」という燃費向上を謳う商品を取り付けると効果がありました。

【アドパワー(AdPower)】×【レガシィB4 BM9】愛媛県内をドライブしていたら、まさかの燃費を叩き出した!

皆さんこんにちは。 お腹の燃費はすこぶる悪い私です。 燃費改善できるのか?! 以前「アドパワー(AdPower)」という燃費向上を謳うオカルトグッズを紹介しました。 検証 …

最近嫁さんの車を「エブリィワゴンDA17」に買い替えたので、「エブリィワゴン」にも取り付ける事に。

【エブリィワゴン】×【アドパワー(AdPower) 】思いの外良い結果が出たのでもう一台取り付けてみた

皆さんこんにちは。 何でも自分の都合の良い結果を期待して生きている私です。 皆さんは「アドパワー(AdPower) 」と言う燃費向上を謳うオカルト商品を知っていますか? 私…

エブリィワゴンの実燃費は?

「エブリィワゴン」はとても良い車なんですが唯一の欠点は「燃費が悪い」事です!

10km/ℓくらいしかないですよ。

検証

今回は愛媛県松山市から西予市城川までの往復間で燃費計測する事にしました。

「エブリィワゴン」の運転時の状況は

・大人2人と子供2人の4人乗車

・積載荷物は多め

・ガソリン満タン時に燃費計リセット

・エアコン常に使用

でした。

愛媛県松山市から西予市城川までの往復約170kmを走行しました。

結果は?

結果は何と13.1km/ℓでした!

個人的な感覚ですが、カタログ値と実燃費を比べた時に、大体実燃費の方が1割か2割悪いイメージがありました。

なので今回の検証結果はカタログと比べて数値が近いので良い結果が出たのではないか?と思っています。

原油価格高騰している今に試してみてはどうですか?


アドパワー(AdPower) 【ガソリン車用】【特許取得】エンジンのエアクリーナーに貼るだけ。エンジン性能維持・改善、メンテナンスコスト削減、燃費にも好影響

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

【アドパワー(AdPower) 】×【エブリィワゴンDA17】燃費向上!13.1km/ℓの結果が出た!原油価格高騰の今だから試して欲しい!効果はあると思う!” に対して2件のコメントがあります。

  1. たにもと より:

    これ、パチもんですよ。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2023021001184&g=soc

    1. ehime.ossanpo より:

      コメントありがとうございます!
      効果はないみたいですね笑
      あくまでも私個人の結果と受け止めて頂ければ幸いです。

コメントを残す