【道後さや温泉 ゆらら家族の湯】家族風呂が90分3000円と安いので再び行ってみた!部屋は綺麗でお湯加減は熱め!

皆さんこんにちは。

バカさ加減に拍車がかかる私です。

年末に「道後さや温泉 ゆらら家族の湯」に行きました。

【道後さや温泉ゆらら家族の湯】2021年の汚れは2021年のうちに!

皆さんこんにちは。 あけましておめでとうございます。 汚れの私です。 2021/12/30に2021年最後にもう一度家族で温泉に行く事にしました。 今回選んだ温泉は「道後さや温…

その時に思いの外良かったので今回再びお邪魔しました。

到着して気付いたのですが、家族風呂は平日16時から、土日祝日は14時からだったんですね。

到着したのが土曜日の14時15分!

空いていました(笑)

丁度オープンしてすぐだったので部屋も1番安い部屋にしました(笑)

でも安いと言っても、部屋も浴室もとても綺麗です!

ただ今回は露天風呂なしの室内家族風呂なので、湯加減が熱く感じました。

なので子供達は湯船に入らず楽しそうに水遊びしてました。

コロナ禍で遊びに行く場所を思い付くのも、なかなか難しいですが家族風呂なら、密にならないからありですよね?

イベントも多いので、また来月もタイミングが合えば行きたいですね。


さくら紀行 入浴セット 339-84 1000円程度 プチギフト ブランド タオル せっけん 出産 祝い 内祝 ギフト 御挨拶 プレゼント 誕生日 お土産 景品 記念品 粗品 ノベルティ 入浴剤

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す