【道後さや温泉ゆらら家族の湯】2021年の汚れは2021年のうちに!

皆さんこんにちは。

あけましておめでとうございます。

汚れの私です。

2021/12/30に2021年最後にもう一度家族で温泉に行く事にしました。

今回選んだ温泉は「道後さや温泉ゆらら家族の湯」さんにしました。

理由は

・行った事がない

・我が家から近い

・安い(笑)

ので。

仕事を終えてすぐ「道後さや温泉ゆらら」さんへ行きました。

そう…

12月30日でも私はシフト勤務なので仕事…

到着したのが17時45分頃。

驚く事に続々とお客さんが来ていました!

人気なんだと思いました。

駐車場も一杯!

ふと駐車場に目をやると段ボールの回収BOXが!

Amazonヘビーユーザーの私にとっては有難い!

温泉のついでに段ボールが処分出来るので良いですよね!

「道後さや温泉ゆらら家族の湯」さんで受付をしたら満室でした。

やはり私達と同じ考えの方がいるんだなと。

ロビーは狭めだったので40分程車で待ちました。

満室だったため部屋を選択出来ず、順番に空いた部屋への案内になりました。

そして私達が案内されたのが「蘭」というお部屋。

そしてここで誤算!

安いと思ってた料金がお正月料金で普段より500円程高かったです。

まぁ、しょうがないですわね(笑)

イベントも多いですね。

お部屋も綺麗!

ホテルとしても利用出来るので綺麗です!

冷蔵庫もあるので飲み物も持ち込めるので良いですね!

そしてお風呂も良い感じ!

「蘭」は露天風呂!

夜空も見えます!

雨の日はどうなるのだろうか…

泉質はあまりヌルヌルしませんでした。

でも、ここ「道後さや温泉ゆらら家族の湯」さんの泉質は何かしょっぱいんですよね。

んで、気になって部屋にある案内を見ました。

そしたら「ナトリウム塩化物温泉」という泉質だそうです!

泉質も温泉によって違うので面白いですよね。


ベルメゾン シックなグラデーションカラーのフェイスタオル4枚セット 「 ブラウン系 」 ◇ タオル バス フェイス 吸水 洗顔 風呂 ブラウン系 ブラウン グラデーション セット タオルセット 4枚セット フェイスタオル お風呂 ランドリー 家族 おしゃれ ◇

今度は大浴場の方へ行ってみたいです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す