【星乃岡温泉スパ星乃岡】安いし泉質も良くて大満足!だから日曜日は沢山のお客さんが来ていた!

皆さんこんにちは。

人混み嫌いの私です。

以前、「星乃岡温泉 千湯館」さんに行きました。

【星乃岡温泉】少しぬるめの湯加減で長湯するには丁度いい!そして硫黄の匂いがプンプンする泉質!これぞ温泉だ!

皆さんこんにちは。 体臭がプンプンする私です。 先日愛媛県東温市にある「利楽」さんの家族風呂へ家族で行ってきました。 家族風呂へ行く理由として、私と嫁さんは温泉好…

その時から「星乃岡温泉」さんを気に入ってしまいました。

今回は少し変えて「星乃岡温泉スパ星乃岡」さんに行ってみることに。

日曜日という事もあり駐車場に沢山の車!

「星乃岡温泉スパ星乃岡」さんの受付前には何組かの家族さんが待っていました。

受付のおばちゃんに聞くと入りたい温泉を待っているとの事。

確かに沢山の種類のお部屋があります。

私達は待つのは嫌だったので唯一空いていた「信楽の湯」にしました。

部屋はちょっと古いかな?(笑)

まぁ安いので気にならない!(笑)

有り難い事に冷蔵庫もあり、ジュース持ち込みOKです!

温泉も一部屋に2種あって家族皆んなで、あっち行ったり、こっち行ったりと移動して飽きませんでした。

泉質もヌルヌル系で良かったです!

ただ、今回は「星乃岡温泉 千湯館」さんと比べ、硫黄の匂いがあまりしませんでした。

場所なのか、タイミングなのか分かりませんが以前来た時とはちょっと違ってましたね。

息子・娘もお湯をこれでもか!と言うくらいジャブジャブして遊んで楽しそうにしてました。

なかなかコロナ禍で遊ばせる場所がないので家族風呂は他人と接触しないのでオススメです!


アガツマ(AGATSUMA) アンパンマン たのしい! おふろセット

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す