【瓢太】冬に食べるおでんは、やっぱり美味え!

皆さんこんにちは。

おでんの玉子みたいな頭をしている私です。

「清龍園湯渡店」さんで餃子とビールを頂いた後、フラフラとしていたら、もう一軒行きたくなりまして(笑)

【清龍園湯渡店】餃子にビールはやっぱり合う!お店の雰囲気が好きでついついダラダラ飲んでしまった

皆さんこんにちは。 いつもダラダラしている私です。 久しぶりに1人で飲みに行きたくなりまして。 んで、どこに行こうかなぁって悩んだ結果、「清龍園湯渡店」さんにしま…

一応言っておきますが1人です(笑)

餃子とくれば次はおでんが食べたくなりました。

おでんだったら、以前行って美味しかったので「瓢太」さんにしました。

【瓢太】おでんが美味しくて、ついつい食べ過ぎて、〆のラーメンが食べれなかった…

皆さんこんにちは。 仕事はセーブし、遊びはリミッターが外れている私です。 久しぶりに繁華街の方で呑みたくなったので松山市駅近辺へ行きました。 ここで少しややこしい…

「清龍園湯渡店」さんから「瓢太」さんへのんびり移動。

無事到着!

「瓢太」さんの店内に入ると沢山の人がいました。

ご飯時だし、これから呑む時間帯だったのもありますが、ラッキーな事にカウンターは誰も居ませんでした。

とりあえず生ビール大!

歩いたら酔いも覚めましてね(笑)

そして、おでんを注文。

おでんメニューが豊富で迷う…

もちろん、おでんがお目当てなので、おすすめメニューに目もくれず(笑)

とりあえず、

・厚揚げ

・玉子

・もつ

・スジ

・ホルモン

を頂きました。

ビールにおでんも合いますな!

調子に乗って、おでんとビールをおかわり(笑)

今度は

・焼き豆腐

・玉子

・ちくわ

・こんにゃく

・ウインナー

を。

これだけ食べたら大満足!


【マツコの知らない世界で紹介されました】おでん4食セット【送料無料 静岡おでん】

お腹も心も満たされて、さすがに帰りました(笑)

また行きたいけど、愛媛県松山市もコロナ感染者が再び増加傾向になってきたので、しばらくは自粛ですね。

胸を張ってまた1人で飲みに行ける日が来ますように!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す