【もつ鍋 まるしょう】自動販売機で前回買ってみたら美味しかったのでリピート!知人へのプレゼント用でも購入!

皆さんこんにちは。

美味しい物はヘビーローテで食したい私です。

以前のblogで「もつ鍋 まるしょう」さんのもつ鍋の事を紹介しました。

【もつ鍋 まるしょう】専門店の具材が自動販売機で買える!?これなら自分の都合でいつでも美味しいもつ鍋が食べれる!

皆さんこんにちは。 会社では自分の都合通りにいかない私です。 愛媛県松山市でもここ数日の間で寒くなりました。 寒くなった時期に恋しくなるのが「鍋料理」ですよね。 …

その時に、

・美味しい

・安い

・人に合わなくて勝手に購入出来て手軽

だった事もあり、今回リピートです。

到着したのが14時30分頃。

もちろん営業は夜からなので閉店中。

駐車場には従業員さんの車だけ停まっている感じ。

そして自動販売機の購入手順説明に従って、我が家用とプレゼント用を購入。

今晩はもつ鍋かと嫁さんに尋ねると

「これはご飯を作るのが面倒臭い時用or年末年始のどこかのタイミングで」

と。

確かに、もうすでに冷凍されてるし、賞味期限も一月半あるから別に焦って食べる必要もないわな!と。

食事の準備に頭を悩ませている方はご参加に!


【枚数限定★10%OFFクーポン利用で1,980円⇒1,782円】【全国の百貨店お墨付き】博多芳々亭 もつ鍋 お試しセット(1~2人前) 送料無料 国産牛 お取り寄せ モツ鍋 もつなべ もつ鍋セット 鍋セット ホルモン 小腸 ミックス お取り寄せグルメ 九州 グルメ 宅飲み おうち時間

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す