【ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」】リニューアルしてそんなに経ってない土日なのにガラガラ…雨だったからか?

皆さんこんにちは。

人混みが嫌いな私です。

愛媛県伊予市双海町へ醤油や珍味を買いに行ったついでに今年(2021年)リニューアルオープンした「ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」」さんへ寄ってみました。

【野菜の無人販売】まさに農家さんからの直販売!こういうのを見るとホント日本は平和なんだなと思う

皆さんこんにちは。 物事を深く考えず平和に過ごしている私です。 愛媛県伊予市双海町下灘にある「閏木・醤油店」さんに醤油を買いに行きました。 過去にも行っているので…

【北風正高商店】お酒好きにはたまらない珍味が沢山!味が濃厚でビールがすすむ!すすむ!

皆さんこんにちは。 珍種の人類に入る私です。 「野菜無人販売」の帰りに「北風正高商店」さんへ立ち寄りました。 去年の年末にも訪ねてます。 今回「北風正高商店」さん…

寄ったみたんですが駐車場はガラガラ…

天候が雨で、気温も低いので来場者は少ないのでしょうか?

リニューアルオープンして初めて来ました。

オープンしてすぐの時に、「ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」」さんの前を通ると駐車場は満車で道路にも列が出来る程賑わってたんですが、この時はあまり人がいませんでした。

メインの建物に入るとみかんがズラリ!

そしてお惣菜やパンも!

でも今回は昼食が家にあるので買わず…

野菜もありましたが、ちょっと前に「野菜無人販売」で買ってしまったので買わず…

美味しい刺身がないか「上灘水産」さんへ寄ってみたんですが、刺身がなかったので買えず…

「揚げもの一番」さんは少し気になりましたが結局買わず…

私が欲しいと思う物がこの日は無かった…

正直な意見として建物は綺麗だけど、売ってる物はパッとしなかった…

ごめんなさい…

この日は気温も低く、その上雨でしたので、きっと私が行った時のタイミングが悪かったのでしょう!

今度は温かい季節になったら、また覗いてまようと思います。


道の駅旅案内全国地図[本/雑誌] 2021年度版最終号 / ゼンリン

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す