【野菜の無人販売】まさに農家さんからの直販売!こういうのを見るとホント日本は平和なんだなと思う

皆さんこんにちは。

物事を深く考えず平和に過ごしている私です。

愛媛県伊予市双海町下灘にある「閏木・醤油店」さんに醤油を買いに行きました。

過去にも行っているので雰囲気はこちらのblogを参考にして下さい。

男子プロゴルファー「松山英樹」選手も愛用する双海町下灘の閏木醤油店の昔ながらの製法の醬油を購入

皆さんこんにちは。 スルメを食べる時は醤油にマヨネーズの組み合わせの私です。 今回は我が家で長年愛用している醤油を紹介したいと思います。 その醤油は下灘町にある「…

【閏木醤油】あのマスターズゴルフを優勝した松山英樹選手も使用している醤油を買いに行く

皆さんこんにちは。 せっかく息子と休みが被っているのに、あいにくの雨で公園にすら行けない私です。 せっかくの日曜日なのでどっかに行きたい。 でも、愛媛全域に外出自…

その買い物の途中に愛媛県伊予市双海町上灘にある「野菜の無人販売」へ寄りました。

場所はこんな所としか伝えれません(笑)

愛媛県松山市から伊予市双海町へ向かう海岸線を進むと伊予市双海町上灘にある「ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」」さんの手前に信号があります。

その信号を山に向かって約5分程進むと左側にあります。

嫁さんがなぜか、ここの野菜が好きなのでよく立ち寄ります。

今回はこんな感じ!

どの野菜もみずみずしいです!

そして、どの野菜も一袋100円!

今回はキャベツとブロッコリーとキュウリの3つを購入。

なので300円を右にある缶へ投入して帰りました。

でも、このアナログな感じは凄いですよね。

トラブルにならないのか毎回なぜかこちらが勝手に心配してしまう…

こういう、人を信用した事が出来る地域だろうし、人を信用している方がされていると思うと日本はホント平和なんだなと思います。

もし愛媛県伊予市双海町へドライブへ行く際は寄ってみてください。

その時に野菜があるかは知りませんが(笑)


【あす楽】【セット】 おまかせ 九州野菜セット 15品 旬の野菜詰め合せ・おまかせ詰め合わせセット! 人気のセット! 西日本 【送料無料】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す