【丸亀製麺】大人の味?ピリリと辛い明太玉子あんかけうどん!ネギ・生姜を入れると更に美味い!

皆さんこんにちは。

大人の味が分からず、早い・安い・美味いの三拍子が揃った食べ物に惹かれる私です。

「丸亀製麺」さんへ行きました。

久しぶりに行くと子供用の椅子が変わっていました。

小さな子供から大きな子供までカバーできる椅子が新たに用意されていました。

子供連れだと座敷に行きたくなりますしね。

この座椅子があると2歳の娘も丁度良くテーブルに着く事ができました。

そして今回は限定商品の「明太玉子あんかけうどん」にしてみました。

この「あんかけ」シリーズが密かに好きな私。

一口食べると辛子明太子の辛味が良い感じ!

でも子供は辛くて食べれないかも!

やはり私は薬味を入れたいのでネギと生姜を加える事に。

「丸亀製麺」さんの薬味のサービスは有難い!

薬味を入れると彩りだけでも食欲が湧きます!

あっという間に完食!

熱々の「あんかけ」とネギと生姜のおかげで身体がポカポカしてました。

冬には是非食べて欲しいうどんです!

今なら「丸亀製麺」さんのアプリにお得な割引クーポンが出ていますのでご参加に。


うどん 讃岐うどん 2種類から選べる本場讃岐うどん 8人前 送料無料 うどん選手権優勝! 楽天ランキング1位入賞 うどんバカ店長 うどん さぬき udon お土産 お試し お取り寄せ グルメ 訳あり

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す