【3COINSplus エミフルMASAKI店】探していたスマホ用三脚が300円!これだけ脚が曲がると色んな場所に固定出来て良い!

皆さんこんにちは。

根性・性根が曲がっている私です。

ずっと脚が曲がるスマホ用三脚を探していました。

ただ、見付けても値段と使用頻度を考えると高いなと思い買い止まっていたんですね。

だって月に一回使うか使わないかって物で、別に他にも三脚があるので2000円近く出すのは惜しいと思ったわけですよ。


NinoLite カメラ 用 三脚 デジカメ ビデオカメラ 対応 くねくね 自由自在に足が曲がる

JEBUTU スマホ 三脚 一眼レフ くねくね フレキシブル ミニ三脚 卓上三脚 隠れのスマホホルダー シューマウント どこでも固定 Bluetoothリモコン/延長アーム/Goproマウント/スマホクリップ付 自由雲台 360°回転 1/4"ネジ 自撮り 小型 軽量 カメラ三脚 コンパクト スマホ/デジカメ/一眼レフ/Gopro/ミラーレス/Webカメラ/Vlog/動画/生放送などにに対応

そう思って過ごしていたある日。

愛媛県松前町の「エミフル」さんの中に「3COINSplus エミフルMASAKI店」があり、たまたま入店したらあったんですよ!

それも300円で!

正直な話「3COINS」って言う割に、意外と3COINで買える商品が無いなっていうイメージだったんです。

なので、まさかの発見で思わず買ってしまいましたよ!

三脚は大体プラスチック製なので劣化する事を考えると、もって数年ってところですかね?

でも結構使えそう!

脚の針金も太めで、曲がりも強い印象です。

なので、ぶら下げて使っても大丈夫だと思います。

もし私みたいに安くて、脚が曲がる三脚をお探しの方は一度商品を見に行ってみてください。


【僅か50g!小型軽量】マルチジョイント カメラ三脚 ショート◆自在に曲がる多関節三脚!ちょっとした記念撮影などに

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す