【一風堂 エミフルMASAKI】平日の夜なら空いてるので気兼ねなくフードコートで子供達と一緒に食べれる!でも二番町にある松山店の一風堂の方が好き(笑)

皆さんこんにちは。

人混みを避けて行動する事が好きな私です。

先日息子の靴を買う為に愛媛県松前町にある「エミフル」さんへ家族で行きました。
※結局息子の機嫌が悪く靴を試着してくれなかったので買わなかったが…

息子の幼稚園が終わってからの買い物だったので、そのまま「エミフル」さんのフードコートで食事をする事に。

子供達もいるので、何処で注文するか迷いました。

子供達は麺類なら文句を言わず食べてくれるのと、株主優待券があるので「一風堂」さんのラーメンにしました。

前回の株主優待券の時は愛媛県松山市二番町の「一風堂」さんへ行きました。

【一風堂】「特製白丸」を食べたら具沢山でお腹いっぱい!

皆さんこんにちは。 伸び切った人生を真っ当中の私です。 数ヶ月前に「一風堂」さんの株主優待券を頂きました。 その株主優待券は2名(2杯)ラーメンが無料になります。 有…

この株主優待券は株価保有者と同伴者の2名分のラーメンが無料になります。

だったら高いラーメンを頼みたいじゃないですか?(笑)

なので今回も「特製白丸」を頂きました。

あと餃子と替え玉も!

ラーメンはやはり「特製」なので美味しそう!

そして、やっぱり贅沢!!

味も安定の美味しさ!

ですが餃子が何か美味しそうに感じない(笑)

焼き目の問題なのか?

食べた感じはカリッとしてないね!

まぁ、これはこれで美味しいけどね!って食べたら好き嫌いの激しい息子が次々と餃子を食べる!(笑)

お前餃子なんて食べれるのか?

そんな疑問を他所に半分は息子が餃子を食べてしまいました(笑)

息子は柔らかめの餃子が好きみたい!
※私はちょっと焼き目がある方が好き!

替え玉は後々取りに行くのが面倒くさいので、ラーメンを注文した際に一緒に注文しました。

なので替え玉を投入する時はちょっと乾燥して硬め!(笑)

これは私のズボラな性格が悪い(笑)

でも替え玉をスープに馴染ませたら全然美味しいので問題なし!

ちゃんと完食するくらい堪能しました。

もちろん子供達も無言で食べ切りました。

ただ、同じ「一風堂」さんですが、私は愛媛県松山市二番町にある「一風堂」さんの方が好きですね!

理由はよく分かりません(笑)

雰囲気なのか?

高菜やもやしの無料トッピングが無いからなのか?

でも、何か麺の感じが松山市二番町にある「一風堂」さんの方が好きかなぁ…

スミマセンね…

上手く伝えられなくてね!

でも、平日夜のフードコートは人もそんなにいないので気楽に「一風堂」さんが食べれるなら全然ありだと思います。

土日のショッピングが嫌いな方は仕事終わりに「エミフル」さんで買い物をしてフードコートで食事して帰るのはどうですか?

たまには違う日常も!


一風堂 白丸 箱 1食×6箱 有名店のラーメン セット【送料無料】 / 一風堂 ラーメン 有名店 お取り寄せ 通販 プレゼント ギフト お歳暮 おすすめ /

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す