【松山 からあげと鉄板やきとり 勘介】地元の方・遠方からも来店される人気の居酒屋!平日なのにオープン直前には、まだかまだかと待つお客さんがいるお店!

皆さんこんにちは。

平日でも平気に飲みに行く私です。

今回は愛媛県松山市余戸にある「勘介」さんへ行ってきました。

少し遅いのですが、息子の七五三のお祝いと、普段私の父親に世話になっているお礼を兼ねての食事会です。

翌日息子は幼稚園があるので予約時間はオープンと同時の18時にしました。

到着したのがオープン5分前だったのですが「勘介」さんの駐車場には数台の車があり、私達以外に約10名程お客さんが待っていました。

皆さん楽しみなのか時間を確認しながら、まだかまだかとオープンを待っていました。

もうこの話だけで人気店なのは分かりますよね?

来店される時は予約必須です!

その際はホットペッパーで予約するとポイント還元があるみたいなので是非参考に!

「勘介」さんのInstagramにありますので参考にしてみてください。

オープンして店内に入ると和モダンでは無いですが、和風とフローリングがマッチした心地良い雰囲気です。

メニューも豊富!

値段もお手頃です!

とりあえず手始めに生ビール大と冷奴を頂きました。

たかが冷奴ですが薬味を沢山乗せてあるので前菜には充分!

そして子供達用にポテトと出汁巻きたまごと枝豆。

たまご焼きが綺麗な事!

私なら絶対焦がしている(笑)

そして焼き鳥を注文しましたが、写真を撮る前に食べるっていうね…

確か頼んだのが、

・豚バラ

・ねぎま

・ハツ

・もも

・レバー

を2本ずつ。

写真は豚バラとねぎまですね(笑)

嫁さんはレバーが大っ嫌いなのでお試しで1本頼んで食べさせましたが、やっぱりダメでした(笑)

私もレバーは食べれるだけで好きではないんですが臭くなくて大丈夫でした。

たまに生臭いレバーが出る時があるので私も恐る恐る食べましたが(笑)

そして、とり皮のタレ。

このとり皮はカリカリの部分とモチモチの部分があって食感も味も最高でした!

次はとり皮の塩を食べてみたいです。

そして美味い美味いと食べてたら視線を感じる…

見ると会社の先輩2人がジッと私を見ていたのでビックリ!

どうやって来たの?

車じゃないと「勘介」さんには来れないだろ?

遠方からでも食べに来たくなるお店というのは、この時分かりました。

もし運転手をしてくれる方がいるなら是非一度行ってみて下さい。


国産焼き鳥 30本&KNK焼き鳥のたれ セット 送料無料 焼き鳥 ヤキトリ 焼鳥 やきとり 国産 BBQ バーベキュー 冷凍

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す