【中華そば 芯せかい エミフルMASAKI】中華そばはもちろん美味しかった!でも、それ以上に店員さんの対応と気配りが凄過ぎて、そっちの印象の方が強く残った!

皆さんこんにちは。

トリッキーな見た目で初見で強い印象を与える私です。

愛媛県松前町にある「エミフルMASAKI」さんのBLACK FRIDAYセールに行って買い物をしました。

その際に「中華そば 芯せかい エミフルMASAKI」さんで昼食を頂きました。

「中華そば 芯せかい」さんは2階のフードコートではなく、1階のレストラン街?にあります。

つまり、店舗として店内で食べる感じです。

私は今回「中華そば芯せかい」さんには初めて来ましたが、嫁さんは2回目。

嫁さん曰く「中華そば芯せかい」さんの中華そばを娘に与えると無心で食い尽くすと言うので私も食べてみたくなりました。

入店したのが11時30分頃。

12時を過ぎる頃には店内は満席で待っている方もいました。

私達が入店した時はまだ席が空いていたので広いテーブル席に通して頂きました。

子供用イスもあり、とても助かりました。

そして、店員さんが凄く丁寧!

超子供ウェルカム店だと思います。

店内を担当されているのが、子育て世代の女性の方ばかりだったので、凄く丁寧で優しい方ばかり。

どの店員さんも娘に話しかけてくれました。

子供好きな方ばかりの印象。

娘がスプーンで手遊びしていたら、スプーンを床に落としてしまったのですが、その音を聞いただけで店員さんが来てくれて、すぐ交換してくれました。

スプーンを落としたから交換お願いしようとして店員さんを呼んでないんですよ!

常にお客さんを意識していないと無理な行動だと思います。

それと店内にも気配りがされてました。

これは女性の方には有難いと思います。

実際嫁さんは温かい緑茶にそそられていました。

「中華そば 芯せかい」さんの店員さんには凄く感心しましたし、私も見習わないといけないなと勉強になりましました。

「エミフルMASAKI」さんで、子供連れで行くなら絶対「中華そば 芯せかい」さんをオススメします。

だって男性・旦那は役に立たないのだから(笑)

メニューを見ると結構種類が豊富!

お得なランチセットもありました。

いつもなら迷うんですが、嫁さんが「特選中華そば」が良いって言うので2人で「特選中華そば」とランチセットで餃子を頂きました。

たまには贅沢を…

餃子に羽が!

こんな羽付き餃子見た事なかったので、これだけでもテンション上がりました(笑)

スープを飲むと魚介スープだと思うんですね…

基本的に私は「美味い」「美味くない」、自分に「合う」「合わない」で判断なので、多分魚介スープだと思います(笑)

あまり魚介スープのラーメン・中華そばを食べてない私ですが食べ易くて、美味しかったです。

ガツンと美味い!って感じじゃなくて、ホッコリ味噌汁飲んで、

あぁ…

美味いって沁みる旨さでした。

※この表現で分かるのか?

早速娘に与えると無心で食べてました(笑)

そして、おかわりしてました(笑)

やっぱり娘も好きなんだ。

美味しかったので、もちろん替え玉を頂きました。

ただ、これはどこのお店でも言えるのですが替え玉したら味は薄くなりましたね。

味が薄くなるのが嫌!

でも沢山食べたい!

って人は「麺大盛り」があったので最初から大盛りにした方が良いと思います。

たぶん私は次も行くと思いますが、今度行く時は最初から「麺大盛」にすると思います。

でも替え玉でも美味しかったですがね(笑)

味と店員さんが優しかったので、子育て世代の方には是非行ってもらってもらいたいお店でした。


【ネコポス送料360】 のぼり旗 魚介らーめんのぼり 2FE5 ラーメン

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す