【パン屋 charme シャルム】閉店時間前だった事もありパンが50円!?翌朝トーストして食べたら美味しかった!

皆さんこんにちは。

閉店時間前の◯割引シールの商品を迷わず購入する私です。

愛媛県松山市和泉にある「蘭苑」さんへ行くために「charme シャルム」さんの前を通ったんです。

【焼肉 蘭苑】名物おばちゃんがいる大衆焼肉店!オープンしてすぐ満席の人気店!

皆さんこんにちは。 そろそろ体臭を気にする年頃の私です。 愛媛県松山市和泉にある「蘭苑」さんへ焼肉を食べに初めて行ってきました。 「蘭苑」さんに面してある前の通り…

するの店先に「50%off」の表示が!

コレは呼ばれていると思い嫁さんと入ってみました。

ただ、閉店時間前だったので商品棚にはポツポツある感じ。

でもね…

パンがね…

50円であるの…

初めて見た値段だ!(笑)

他のパンは売れ残りのため70円だったりと、それでも安い!

お店の方に聞くと土日は99円らしい…

とりあえず、この日は焼肉を食べる気満々なので、翌日の朝食用に買いました。

ただ私が買ったチョイスが悪くメロンパンの表面のカリカリが溶けてしまし、しっとりとしてしまった…

息子がチョコを一つつまみ食いしてます

カリカリ感は無くなりましたが美味しかったです。

見てなくて名前が分からないもう一つ買ったパンは軽くトーストしたら食べ応えがあって、これまた美味しかったです。

blogを初めて1年半が経過しましたが、つくづく近くに住んでいても知らないお店が多いんだなと思いました。

これからも、そんなお店を楽しんでいこうと思います。


高匠(たかしょう) 湯種食パン 1本(2斤サイズ)高級食パン お取り寄せ 焼き上げ当日発送

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す