【もつ鍋 まるしょう】専門店の具材が自動販売機で買える!?これなら自分の都合でいつでも美味しいもつ鍋が食べれる!

皆さんこんにちは。

会社では自分の都合通りにいかない私です。

愛媛県松山市でもここ数日の間で寒くなりました。

寒くなった時期に恋しくなるのが「鍋料理」ですよね。

愛媛県のローカルグルメ番組を観てて、何度かもつ鍋の「まるしょう」さんが紹介されるのを観ててずっと気になってたんですね。

でも、鍋を食べながら飲みたいけど、我が家から遠く、子供を連れて行くには難しいと思っていました。

そんな時、blog仲間の「シマブログ」さんの記事で「まるしょう」さんにもつ鍋が買える自動販売機があるとの記事を拝見!

https://シマブログ.com/2021/10/16/【もつ鍋】自動販売機でもつ鍋?気になったので/

これは私のニーズにピッタリ!

①人の都合に合わせて行動できない

②私の気が向いた時にいつでも買える

③子供達と一緒に店内で食べれないけど、お店の味が自宅で味わえる

④他人・他のお客さんに気を使わなくて良い

⑤スープともつのセットで1200円と意外と安い

こんだけ私の希望を叶えてくれる事などありませんよ!(笑)

って事で買いに行ってみました。

場所は愛媛県松山市道後樋又通りにあります。

お店には広い駐車場があり、営業時間外なら停め易いと思います。

そしてお目当ての自動販売機!

「シマブログ」さんの情報通り1200円!

スープともつが凍った状態で保冷バックに入っていました。

夏場は要注意か?

帰宅し、嫁さんが料理してくれました。

購入したスープともつと、スーパーで買ったキャベツ・ニラ・中華麺などを加えました。

自分の好きな具材を好きなだけ入れれるのも良いですよね!

もつは、とても綺麗で、プリプリで、噛めばすぐに無くなる良いもつでした。

決して、いつまでも口に残るゴムみたいな安いもつではありませんでした。

スープもピリッと辛く、中華麺に良く合ってとても美味しかったです!

コロナ禍で客足が減っても上手に商売をするお店だと感心しました。

多分、場所的にも1人暮らしの大学生が多い地域なのでよく売れていると思います(笑)

私の様にズボラでワガママな性格の人には良いと思います。


●物産展クーポンで10%OFF●博多若杉 もつ鍋 お試しセット(2人前) 送料無料 総合ランキング5日連続1位! ホルモン お取り寄せ モツ鍋 老舗 ギフト プレゼント 贈り物 誕生日 お祝 内祝 高級 退職祝い 食べ物 グルメ 博多 九州

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す