【丸亀製麺】TOKIO・松岡氏監修「豚肉のせトマたまカレーうどん」はクセになる美味さ!

皆さんこんにちは。

クセが強い私です。

以前、「丸亀製麺」さんでTOKIO・松岡氏監修の「トマたまカレーうどん」を食べました。

【丸亀製麺】TOKIO監修「トマたまカレーうどん」芸能人・有名人絡みの新メニューを基本信用できない人間だが、コレは美味いと思った!

皆さんこんにちは。 人間不信というより、ただの天の邪鬼な私です。 「丸亀製麺」さんへ行ってきました。 で、 久しぶりにポスターで 「コレ食べてみたい!」 って言うの…

ホントは「豚肉のせトマたまカレーうどん」を食べたかったんですが、その日の分が終了していました。

今回はリベンジです!

早めの晩ご飯なので店内も空いていました。

「丸亀製麺」さんもテイクアウトも出来ますし、天ぷらもお得です!

店内で食べたくない人はテイクアウトも良いと思います。

そして念願の「豚肉のせトマたまカレーうどん」!

そして、いつものかき揚げも!

更に味変用のネギも!(笑)

一口食べるとやっぱり美味い!

ご飯とも合います!

前回、豚肉無しでも美味しかったので間違いないです!

そして、大好きなネギを投入!

余ったスープにかき揚げを絡めて、あっという間に完食!

ご馳走様でした!

美味しい!

でもお値段高めなのよね…

それが唯一の欠点!(笑)

まだ食べてない方は是非一度食べてみてください!


首都圏&讃岐のうどんの名店150軒 いま食べられるもっとも旨い店セレクション [ はんつ遠藤 ]

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す