【ラーメン ラーメンショップ 北条店】あれれ?ラーメンショップって当たり外れあるけど、ここめっちゃ美味い!

皆さんこんにちは。

ラッキーだけで生きている私です。

愛媛県松山市北条にある「リステーション 北条夏目店」さんでジュニアシートの掘り出し物を見つけたらお腹が空きまして。

【リステーション 北条夏目店】意外と掘り出し物があったりするので意味なく定期パトロールしたくなるお店!今回は手頃値段のジュニアシートを発見!!

皆さんこんにちは。 パトロールされる人間側の私です。 現在私が39歳で上の息子が5歳。 息子の誕生が34歳の時と周りの人達と比べると遅い方? なので、周りの人達のお子さ…

せっかく1人でブラブラしているんで、この辺りで子供達と一緒には来れないだろうラーメン屋は無いかな?と検索。

すると、

「三宝亭」、「豚太郎 北条店」、「光楽」、「風早いちや」、「ラーメンショップ 北条店」と結構出てくる!

あぁ〜

迷う!

とりあえずこの前「豚太郎」さんに行ったから今回はパス。

「三宝亭」さんは写真を見る限り、あっさり系なのかな?

行ってみたいけど今は濃いラーメンの気分なので今回はパス。

って選んだ結果、久しぶりに「ラーメンショップ」さんへ。

私の正直な意見として、「ラーメンショップ」さんって当たり外れがあるじゃないですか?

チェーン系の飲食店なら美味い・不味いじゃなく、自分に合う・合わないみたいな!

私の中で一番美味しいと思った「ラーメンショップ」さんは愛媛県松山市銀天街にある「ラーメンショップ 銀天街店」さんなんですね。

ここは濃厚で美味い!

そういえばblog始めてから行ってないや…

ここ「ラーメンショップ 北条店」さんは私好みの濃い味なんだろうか?

「ラーメンショップ」さん自体も久しぶりだから期待してしまう!

到着したのが11時20分頃。

すでに駐車場には何台も車がありました。

この店構えを見るだけでテンション上がりますな!

眠気も吹っ飛ぶ!
※夜勤明けで、その夜も夜勤!

店外にメニューがありますね!

くぅー

悩む…

店内に入ってメニューを見て、また悩む…

悩んだ挙句「ネギミソラーメン」にしました。

今回は中盛り・大盛りにせずに「並」で。

「ラーメンショップ」さんのこのネギ好きなんですよねぇ〜

一口食べると私好みの濃い味ラーメン!

美味しい!

こりゃ私の中での「ラーメンショップ」ランキング1位かもしれん!

「ラーメンショップ 銀天街店」より美味しいかも…

店内を見渡すと「ラーメンショップ 北条店」さんは定休日が水曜日・木曜日なんだ!

しかも11時から17時まで!

話が逸れますが個人経営の飲食店は大変だと思うんで、「ラーメンショップ 北条店」さんみたいに、しっかり休まれてるお店の方が私個人的に好感を持てます!

だって私が仕事より休日が好きなんだから!

多分また来るだろうから、定休日覚えておかないといけないな!

ラーメン食べてて思ったのが現場系の方はもちろんの事、意外と年配のお客さんが多いんですね。

杖ついた婆ちゃんとか、足腰悪そうな爺さんとか。

足を引きずってでも来たいんだろうな。

確かに美味しいモンね。

あっという間に、あっさりと完食!

そして思いましたよ。

ここは、

「人気店なんだ!!」と。

こりゃ、愛媛県松山市北条方面でゴルフをした帰り道に寄って帰らないといけないな(笑)

楽しみが増えた。

嫁さんに内緒で行って良かった(笑)


四国ラーメン遍路道セット 徳島 高知 愛媛 香川4県のセット 1食×4個 ラーメンでお遍路 即席袋めん らーめん 拉麺 四国 ご当地 取り寄せ

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す