【コーナン 産直館】じゃこ天10枚で300円!トースターでチンしてネギと生姜と醤油でビールのつまみに最高!

皆さんこんにちは。

常に少額で幸せを手にいる為に知恵と時間を使っている私です。

以前のblogでも紹介しましたが、今回も安くて美味しい刺身を買いに、愛媛県松山市にある「コーナン」さんへ行きました。

【コーナン】「産直館」に行ったら刺身が大きくて安い!あと色々置いてあって面白い!

皆さんこんにちは。 お値打ち価格が大好きな私です。 今回は暇潰しに愛媛県松山市三津浜にあるホームセンター「コーナン」さんへ行ってみました。 ここにはちょっとしたら…

この「コーナン」さんの中に「産直館」というコーナーというんですかね?

肉・魚・野菜・お惣菜などなど沢山売っているコーナーがあるんです。

以前も刺身を買って、安くて美味しかったので、今回も味を占めて買いに来ました。

今回も肉厚で綺麗で安い刺身がズラり!

今回は、

コショウダイの刺身!

のどぐろのお寿司!

唐揚げ!

そして、じゃこ天!

このじゃこ天が10枚入って300円ですよ!?

安いでしょ?!

大丈夫か?って思って思うでしょ?

全然美味しい!

私が見つけた、じゃこ天の美味しい?というか、私好みのじゃこ天の見分け方があります。

トースターで焼いてプックリ膨らむじゃこ天は美味い!

表面がカリカリになって美味い!
※買う時には分からないですがね…

今回はトースターで片面2分ずつ焼いたら見事プックリ!

カリカリになった、じゃこ天にネギ・生姜・醤油を和えて食べたら美味しい!

カリカリ部分から薬味が染み込んで良い感じ!

スーパーの3枚100円くらいのは膨らまなかった!

焼いても、うんともすんともならなかった…

そして、残念な事に、またその写真を撮ってない…

我慢出来ずに、じゃこ天でビールを飲んでる途中に写真の事を思い出す…

食べかけの写真を撮るのも嫌だなと思って諦めました(笑)

私みたいに安くて・美味しくて・食べ応えのあるビールのつまみが好きな人には、是非じゃこ天でビールを飲んで欲しいですね!

1枚30円ですよ?!

じゃこ天でビールが飲みたくなった人は「コーナン」さんへGOです!


電動乗用カー レクサス LC500 プロポ付き 電動乗用ラジコンカー 電動乗用カー 乗用玩具 RC ラジコン お子様 おもちゃ スマホ インテリア おしゃれ (赤 レッド)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す