【スーパー日東 来住店】寿司10貫で399円!良いのか?結果美味しかった!

皆さんこんにちは。

回らない寿司屋に行った事のない私です。

昨日(2021/07/27)有休を使って用事を済ませ、昼からダメ人間全開の私。

そんな私を横目に嫁さんも晩御飯を考えるのが嫌だと言う。

そんな事をダメ人間の私に言われても…

せめて話を聞いてみたんです。

解決策は出ないであろうダメ人間な私ですが…

どうせなら簡単に作れて、美味しくて、スタミナがあるのを食べたいと言うので、焼肉をする事になりました。

今回、お邪魔したのは「スーパー日東 来住店」さんに行きました。

この「スーパー日東」さんは我が愛媛県松山市では安くて良い商品を置いている事で有名で人気のスーパーなんですね。

でも、私は人混みが嫌いなので土日、祝日には行かないようにしてたんですが、平日なので勇気を出して行ってみたんですね。

まず、この「スーパー日東 来住店」さんの駐車場の入り口が凄い急斜面なので注意です!

嫁さんの軽四で行きましたが、車のどこかが擦りました(笑)

多分、タイヤとタイヤハウスが擦ったと思う…

ざっと確認したけど大丈夫なので店内へ。

すると店内は所狭しと沢山の商品が陳列されてます!

通路も狭いので子供連れにはキツい!

今回は店内の様子の写真は撮ってません。

またもやカツオの刺身とタタキを見つけてしまいました。

最近カツオばっかり食べてあるから今回はパス!

そして、ここでもクジラの刺身と遭遇!

そんなにクジラの肉は流通しているのか?

そして、びっくりしたのがお寿司!

10貫入って399円!

安過ぎでしょ!?

美味いのか?

大丈夫なのか?

買って食べたら充分!

というか美味い!

「スーパー日東」さんのお寿司はオススメです!

結局、お寿司と輸入牛ですが800gmで1000円の焼肉用のお肉を買って帰りました。
※久しぶりに輸入牛での焼肉でしたが、全然美味しくてバクバク食べてたら写真忘れました(笑)

無理して国産牛にこだわる必要はないのか?と改めて思いました。
※中国産・韓国産の肉は勘弁!

子供が食べないのなら輸入牛での焼肉はアリだと思いましたね。


【キングサーモン親子ちらし寿司】 キングサーモン トロサーモン とろサーモン 親子ちらし寿司 親子丼 サーモン親子丼 キングサーモンとイクラのコラボレーションほっぺも落ちる美味しさ♪仕出し米長の得意技。サーモンとイクラは切っても切れない仲♪

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す