【電動乗用カー】ついに5歳の息子がベンツオーナーになりました…

皆さんこんにちは。

300万円の高級車より、200万円で田舎にボロボロでも良いから家が欲しい私です。

先日、私の親父が重そうな荷物を持って我が家にやって来たんですね。

また何持ってきてんの?って思いながら親父を迎えると、

「これプレゼントや!

あげて!」

息子の誕生日なんかまだ数ヶ月も先で、何のイベントでもない日に持ってきたんです。

んで、中身は何だ?と聞くと電動乗用カー…

えぇ…

メッチャ高いやろ…

良いのか?と聞くと

「もう買っちゃったから!」

と呆気らかん…

よく見ると、まさかのベンツ!

それも、結構リアル!

親父スゲーな!って言うと、

「レクサスよりベンツの方が安かった」

と、貧乏人のクセに恐ろしい言葉を放ってました…

一度で良いから、そんな事を私も言ってみたいも思ったのは内緒の話で…

ただ、このベンツ!

組み立てないといけないので、乗れるようにするまでに少し時間が掛かります。

まぁ、過去にプラモデルやミニ四駆をした経験がある方なら、のんびりやって30分くらいで出来ます。

BB戦士ガンダムとかミニ四駆に夢中だったなぁ…


SDガンダム BB戦士 豊臣秀吉頑駄無 (BB戦士戦国伝)

SDガンダム BB戦士 No.399 LEGED BB バーサル騎士ガンダム プラモデル

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ ダッシュX1・原始皇帝 プロトエンペラー VSシャーシ 94708

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.69 ダッシュ1号エンペラー プレミアム スーパーIIシャーシ 1806918069-000

まだ買って作ってみようかな…

次作る時は当時出来なかったカスタムをしたいなぁ。

そして、出来上がって息子に見せると大喜びで乗り回してました。

私より良い車に乗りやがって!

でも、ぶつけまくるので、とりあえず家で乗るのはやめて、今度外でやろうと約束して、その日は終わりました。

んで、後日このベンツは一体いくらするんだ?って興味が湧いたのでAmazonで調べてみたら意外と安い!


電動乗用カー 乗用ラジコン レクサス(LEXUS)LC500 電動乗用ラジコンカー 乗用玩具 電動カー 車のおもちゃ 乗物玩具 (BLACK)

電動乗用カー 乗用ラジコン メルセデスベンツ GLA45 電動乗用ラジコンカー 乗用玩具 電動カー 車のおもちゃ 乗物玩具 (WHITE)

良かった!

最初5万円くらいするのかと思って引いてたんですよ!

親父も年金暮らしなので心配してたんですが安心しました。

私も乗りたいけど、身体が入らないし、乗ったら重くて壊れるだろうから少し残念。

私が子供の頃、親父に何か買って貰った記憶はないんだけどなぁ。

息子と孫じゃあ責任感も躾もないですからね。

やっぱり孫は可愛いんでしょうね。

最近のおもちゃのクオリティーの高さは凄い!

もしプレゼントに困ったら参考にしてください。


電動乗用カー レクサス LC500 プロポ付き 電動乗用ラジコンカー 電動乗用カー 乗用玩具 RC ラジコン お子様 おもちゃ スマホ インテリア おしゃれ (赤 レッド)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す