【コーナン】「産直館」に行ったら刺身が大きくて安い!あと色々置いてあって面白い!

皆さんこんにちは。

お値打ち価格が大好きな私です。

今回は暇潰しに愛媛県松山市三津浜にあるホームセンター「コーナン」さんへ行ってみました。

ここにはちょっとしたら「産直」があります。

その中の「flesh fish ihida」さんという鮮魚店があります。

ここにお得な刺身はないか寄ってみました。

すると綺麗で大きくて安い刺身が!

これはラッキーだとテンションが上がる!(笑)

この鯛の刺身なんて、大きくて350円とか400円とか!

安!(笑)

他にも色々とあります。
※写真には写ってないですが、刺身の上に何の魚の刺身か表示されてます

また精肉もあります。

なんか2割り引き半額とかいっぱいあるんだが…

良いのか?

あと醤油とかもありました。

そういえば、刺身醤油がもう無いな!

ちょっと気分転換に違う醤油にしてみようと見たら、三津浜で作られた醤油がありました。

せっかくなので買ってみました!

フラリと何気なく寄った「コーナン」さんがこんなに面白いとは思わなかった!(笑)

嫁さんはちょっとハマってた(笑)

また三津浜方面に行ったら寄ろう(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す