【マクドナルド】先週に引き続き朝マックを頂いた後ゴルフに行ったら、まさかの「86」の好スコア!

皆さんこんにちは。

土日は朝活中の私です。

先週に引き続き、またまた「マクドナルド」さんで朝マックをしてきました。

今日は生憎の雨でしたが…

でも、やっぱりこの量で、このクオリティーで310円は凄い!

「エガちゃんねる」で「マクドナルド」さんの食レポ動画では散々な言い様でしたが、なぜが私はその動画を観て「マクドナルド」さんに2週連続で行ってます(笑)

何でもかんでも美味いと言う食レポより良かった。

そして、今回頂いた、「チキンクリスプマフィン」と「ソーセージマフィン」は私の中で安定の美味しさでした。

お陰様で、この日ゴルフに行ったのですが、ここ最近では良いスコアの「86」!

万々歳!

やったぜぃ!

朝からガッツリ食べたらパワーが違いますね!

これからは、験担ぎでゴルフの日には朝マックにしようかな?

皆さんも良い休日を!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す