【大洲ゴルフ倶楽部】半年振りにラウンドしたら、まさかの「86」の好スコア!

皆さんこんにちは。

下手の横好き、ゴルフ好きの私です。

前回のblogでもチラッと言いましたが、2021/06/19に幼稚園からの付き合いの幼馴染兄弟と私と3人で「大洲ゴルフ倶楽部」さんでラウンドしました。

【マクドナルド】先週に引き続き朝マックを頂いた後ゴルフに行ったら、まさかの「86」の好スコア!

皆さんこんにちは。 土日は朝活中の私です。 先週に引き続き、またまた「マクドナルド」さんで朝マックをしてきました。 今日は生憎の雨でしたが… でも、やっぱりこの量で…

当初は久万高原町にある「高原ゴルフ倶楽部」さんの早朝ゴルフを予定していたのですが、5時から8時が、生憎の雨の予報!

私は雨なら中止でも良いし、雨天決行でも良かったんですが、幼馴染が時間をズラそうと言ってくれたので、8時過ぎから予約出来るゴルフ場を探してくれた結果「大洲ゴルフ倶楽部」さんになりました。

あと、「大洲ゴルフ倶楽部」さんは安いんですよ!

土日にゴルフをしようと思えば一万円以上するのですが、「大洲ゴルフ倶楽部」さんはなんと!

「8100円」!

それでも高いと思われる方もいると思いますが、5時間ゴルフで遊ぶんですから!

久しぶりのゴルフでテンション上がる!

久しぶりの「大洲ゴルフ倶楽部」さんでテンション上がる!

久しぶりに幼馴染兄弟とゴルフが出来てテンション上がる!

テンション上がり続けて6時に起きる予定が3時30分には目覚めてました(笑)

愛媛県松山市から高速道路を使わず、約1時間で「大洲ゴルフ倶楽部」さんへ行けます。

近いもんですよ!
※写真の下道ではなく、国道56線で行けば約1時間!

車の中では久しぶりに会ったのでずっと話してました。

そして、到着すると雨も止んで、のんかお客さんも少ない!

こりゃラッキーだ!

安くても丁寧に手入れされてて綺麗なコースでした。
※写真はblog用の写真を撮る必要性があると思い出した時に撮ったので、どっかのホールです(笑)

幼馴染兄弟とのんびりラウンド出来る事が幸せですが、まさか「86」で回れるとは思いませんでした。

奇跡です!

後半のホール5ホールまでパープレイ!

奇跡です!

それを幼馴染が教えてくれて意識したらOB!(笑)

5オーバー(笑)

まぁ、そんなモンですよ!

それも含めゴルフは楽しい!

お金は掛かりますが、もし知人の方からアイアンを頂ける機会があれば打ちっぱなしだけでも行ってみて下さい!
※意外と要らないクラブを持ってる方は多いです

止まっているボールを打つのは楽しいけど、上手く飛ばないので悔しいです!(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す