【マクドナルド】エガちゃんねるでハンバーガーを食べ比べしてるのを観たら無性に食べたくなったので久しぶりに朝マックをテイクアウト

皆さんこんにちは。

ハンバーガーみたいな体型の私です。

前回のblogで座禅に行った事をアップしました。

【座禅】2日目 初めての座禅の時より集中で出来なかった

皆さんこんにちは。 自分の人生を振り返れば振り返る程凹んでくる私です。 愛媛県松山市は土日、雨の予報でしたが、運良く大して雨が降らなくて良かったです。 今日(2021/…

その座禅に行く前に「マクドナルド」さんで久しぶりに朝マックを食べたくなりました。

なぜ、食べたくなったかと言うと、YouTubeの「エガちゃんねる」で江頭2:50さんが「マクドナルド」さんのハンバーガーを食べ比べしていまして。

江頭2:50さんは「マクドナルド」さんの「フィレオフィッシュ」が大好きで「フィレオフィッシュ」しか食べないので、他のハンバーガーを食べて比べして「フィレオフィッシュ」を基準に採点するんですが、忖度なしの評価!(笑)

まだ観ていない人は是非観てください(笑)

逆に私はあんなに、ハッキリ言われたら食べたくなりまして(笑)

早朝6時に愛媛県松山市生石にある「マクドナルド 松山フライブルク通り店」のドライブスルーへ。

24時間営業の所と、そうでない所があるので深夜・早朝に行かれる際は調べてから行きましょう。

久しぶりの「マクドナルド」さんでテンション上がる!

早朝ですが、店内には数名のお客さんがいましたね。

皆さん朝活ですね!

最近「マクドナルド」さんでは配達もしてるのか…

お願いした事ないな…

そして私は「チキンクリスプマフィン」のコンビでドリンクはアイスコーヒー。

そして、単品の「エッグマックマフィン」を追加注文。

これで400円!

良いですな!

安いですな!

しかしまぁ…

改めて文にして客観視したら痩せる気ないな…

そして、車を移動させ、のんびり音楽を聴きながら頂きました。

やっぱり、美味いですわ!

家族に内緒で食べるハンバーガーは!
※後で嫁さんにバレた

チキンクリスプマフィン

エッグマックマフィン

今度はゆっくり本を読みながら店内で頂こう!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す