【サニーTSUBAKI】カツオのたたきがお得で安い!今日はカツオをつまみにビールだ!

皆さんこんにちは。

今日(2021/04/25)も自粛期間のため大人しく朝から家の草むしりをした私です。

草むしりを始めて1時間を超え、こんな事をしている時間に疑問を感じたのと同時に子供達が家の中で暴走しだし、それを見て嫁さんが爆発したので、家の近くの公園へ子供達を連れて行きました。
※ご時世の状況は理解しているが、これくらいは許してね!

私と子供達が公園に行っている間に嫁さんが愛媛県松山市にあるスーパーの「サニーTSUBAKI」さんへ買い物に。

公園から帰ると嫁さんも買い物から帰り、昼食の準備をしてたんですが何かテンションが上がっている。

聞くと、「サニーTSUBAKI」さんでカツオのたたきがお得だったみたいで、見せてもらうと、

こりゃ安くてお得だわ!

今日はこれをつまみにビール飲んでやる!

「サニーTSUBAKI」さんの近くにお住まいのカツオのたたき好きの方は是非!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す