【DAIKI】ホームセンターの組み立てラックボックスでLIVE DVDを整理整頓

皆さんこんにちは。

無駄にLIVE DVDを買ってしまう私です。

長年コツコツDVDを買っていたら、いつの間にやら増えました(笑)

そして、昔買ったこのラックボックスが弱ってきたので、この自粛期間を利用して更新する事にしました。

もうこのラックボックスが触るとグラグラ!

そして、こちらが以前ホームセンターの「DAIKI」さんで約2200円で購入していたラックボックスです。


サンワダイレクト メディアラック CD/DVD 小物 収納 縦置き 横置き スリム 5段 ブラウン 200-FCD065BR

山善 本棚 幅25.5×奥行17×高さ90cm 5段 スリム 棚板高さ調節可能 大容量 組立品 ダークブラウン CCDCR-2690(DBR)

タイミングが合わず、しばらく放置してました(笑)

こちらを組み立てていきます。

開封時はカッター禁止みたいなのでご注意を。

電動ドライバーがあればあっという間に完成でした。

電動ドライバーがあれば、何かと便利ですし、意外と安いので持ってない方は一家に1つどうですか?


Kuromatsu 電動ドライバー 電動ドリル 44本ビット1本延長棒 正逆転切り替え トルク調整可 LEDライト付き USB充電ケーブル付き

アイリスオーヤマ 電動ドライバー ドリルドライバー 10.8V 充電式 軽量 LEDライト 正逆転切替 JCD28 ビット10種・充電器・バッテリー付き 【共通バッテリーシリーズ】

そして無事完成。

大切なDVD達を新しく作成したラックボックスへ移動!

やっぱり新しい物を購入すると部屋の印象も変わりますね!

ホントは板を買って、一からDIYしたいけど、市販ラックボックスの方が安いので諦めました(笑)

でも、また新たにDVDを買っても収納出来るスペースが出来て良かったです。

てば、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す