【輝市 ピカイチ】8つ入250円のたこ焼きを買ったけど安いね!

皆さんこんにちは。

今日も生憎の雨で家から出てない私です。

子供達も家から出ておらず、もっぱら、おもちゃで遊んでいますが、その分私が片付けをしています。

この終わりの無い戦いに疲れ自室へ逃亡してblogを更新しております。

前回のblogでアップした「ひょこたん池公園」から軽くドライブがてら伊予市上野にある産直市場「輝市(ぴかいち)」さんへ寄りました。

【ひょこたん池公園】公園デビューはコンパクトな公園でどうでしょう?

皆さんこんにちは。 また今週の土日は雨やないかい!と憤慨している私です。 とりあえず、雨の予報は昼からなので、午前中は息子・娘を我が家から少し離れた所にある松前…

以前にも行った事がありますし、blogも更新しました。

伊予市の産直市「輝市(ぴかいち)」さんに寄ってみたら個性的なおいちゃん・おばちゃんに遭遇!

皆さんこんにちは。 雨の日はどこへ外出すれば有意義に過ごせるか模索中の私です。 前回のblogで紹介した「南伊予養鶏場」さんからの流れで、伊予市にある「輝市(ぴかいち…

今回も「輝市」のおじさんは息子・娘にバナナをくれました(笑)

前回行った時に買えなかった「たこ焼き」を2つ購入して帰りました。

値段がなんと、8つ入で250円!!

安い!と思う!

肝心の味は普通に美味しい!

あえて言う!

めっちゃ美味い!って程ではない!(笑)

でも、250円8つ入なら十分!

銀だこと比べたら、私ははっきり銀だこの方が美味いって言うけど、コンビニのたこ焼きと比べたら多分どっちがどっちか分からないと思う。

全然ありです!

もう、私の祖母くらいのお婆ちゃんが作る姿を眺めて待ってたんですけど、私の祖父母4人全員他界してますので昔の記憶が蘇ってホッコリしました。

興味がある方は是非一度行って欲しいですが「輝市」さんは土日しか営業してませんのでご注意を!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す