【B級グルメ】今治の「焼豚玉子飯」を白楽天開店すぐに食べに行ったら駐車場がいっぱいになる程人気だった!

皆さんこんにちは。

最近、愛媛県のあちこちに出没している私です。

前回blogでは今治市にある100円ショップ「Watts」さんへ行った事をアップしました。

【100円ショップ】「Watts」でウ◯コのおまけが出てくる入浴剤を買ったら息子より私がテンション上がった!

皆さんこんにちは。 ウ◯コよりクソ人間な私です。 前回のblogでは「さいさいきて屋」さんへ行った事をアップしました。 その後「Watts」さんという100円ショップが「さい…

その後、せっかく今治市に来ているので、今治名物を食べようって事になりました。

今治と言えば「焼豚玉子飯」が真っ先に頭に浮かんだので行く事になりました。
※今治の焼き鳥とか、もちろん食べたいけど運転があるのでビールが飲めないので却下!

じゃあ、どこの「焼豚玉子飯」を食べようか?と嫁さんと会議した結果、有名で私達2人が過去に食べに行った事のある「白楽天」さんへもう一度行ってみよう!という事になりました。

我が家には小さい子供がいて座椅子は無理なので良い席に座れるよう「白楽天」さんのオープン時間の11時にほぼオープンと同時に行きました。

着くと結構、土曜日という事もあって駐車場がいっぱいでしてね。

驚きました!

正直、今治の「焼豚玉子飯」が話題になってたのはもう10年以上前ですし、私もその頃以来ですので、そんなにお客さんいないだろうと思っていたんです…

すみません…

店内には沢山のお客さんがいました。

店内には手書きのバリーさんが描かれていたり楽しい雰囲気。

その中に麺類No.1はちゃんぽんとあったので物凄くそそられました。

他のお客さんがどんな物を注文するのか聞いていたら、ほぼほぼ「焼豚玉子飯」を注文されていました。

セットも人気みたいです!

私達はやっぱり定番で人気の「焼豚玉子飯」を2つと子供達用に大盛りラーメンを1つを注文しました。

久しぶりに会う「焼豚玉子飯」にテンション上がります!

この黄身が半熟の目玉焼き!

少し甘めのタレと美味しそうな焼豚!

並を頼んだのにボリュームも多い!

ラーメンもごま油の香りが食欲がそそります。

薄味で細麺で子供達も食べ易いようで美味しい!美味しいと食べていました。

味・量にとても大満足でした!

また今治へ行った時には是非行きたいです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す