空き時間にフラッと「スターバックス」さんへ行ってみたら「照り焼きチキン 石窯フィローネ」が美味しそうだったので食べてみた

皆さんこんにちは。

元気にお過ごしでしょうか?

退院後の術後経過確認のために病院で受診してきました。

手術箇所も無事問題なく、処方箋と今後の通院もなく無事終える事ができました。

やっと終えた安堵感から小腹が空きましてね。

帰り道に「スターバックス」さんへ久しぶりに寄ってみました。

私はいつもドリップコーヒーのアイスを注文します。

アイスコーヒーはいつも無機質な透明なカップで頂いていたのですが、今回は春バージョンなのでしょうか?

容器もお洒落で、あの苦手な紙ストローも使用しなくていいので私はこの飲み方の方が好きですね。

そしてサンドイッチ的な軽食を選んでいたら、ややハード系のパンに挟まれた「照り焼きチキン 石窯フィローネ」
に惹かれたので今回はこれで!

「照り焼きチキン 石窯フィローネ」はやはりパンが少しハード系なので、ハード系パン好きの私は噛みごたえがあり、とても美味しかったです。

中身の照り焼きチキンも醤油の風味が硬めのパンとマッチして思わず大口開けてガブリ。

あっという間に食べ終わってしまいました。

軽食で460円は貧乏性の私にとっては勇気が要りますが、やっぱりたまには贅沢したいですね(笑)

優雅なコーヒータイムも良いですね。

今度はチェーン店のコーヒーショップではなく個人でされているコーヒーショップへ行ってみようかな?

「スターバックス」さんは好きですけど、人気店ですし、お客さんも多いので店内が結構賑やかなので1人は寂しくなりますね(笑)

ではまた機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す