愛媛県西条市丹原の産直市場「周ちゃん広場」さんへ行くと新鮮な野菜がこれでもか!と陳列されている!

皆さんこんにちは。

無駄に産直市場・道の駅に行きたくなる私です。

ちょっと前、私のblogで愛媛県西条市丹原の「ミニストップ」さんへ行ったblogを更新したんです。

アイスクリーム好きな私がミニストップさんの「ショコラいちごソフト」を食べてみた感想は……超美味い!

皆さんこんにちは。 入院中だろうと冬であろうともアイスクリームを食べる私です。 皆さんは好きなコンビニってありますか? 私はあります。 それは「ミニストップ」さん…

その時に「ミニストップ」さんから「周ちゃん広場」さんへ行きました。

「周ちゃん広場」=西条市丹原の農家さん主体の産直です。

私が「周ちゃん広場」さんを認知したのはつい最近です。

私の幼稚園からの幼馴染がよくドライブがてら行くと言うので我が家も行く様になりました。

なんせ、私が住む愛媛県松山市から西条市丹原まで約30km程ありますからね。

地元民じゃない私からすれば、「周ちゃん広場」さんの場所の説明はとても難しい!

って事で

「愛媛県・西条市・周ちゃん広場」でググって下さい!(笑)

ここは、いつ行っても人が多く賑わっています。

私が訪れた日は日曜日だったので、やはり多い人で賑わっていました。

そして取れたてのレタスや、

ブロッコリー、

水菜、

白菜、

白ネギ、

山間にある産直だけど、何故か鮮魚があったり、

地元のお母さん方が作った漬物があったり見るだけでテンションが上がります!

是非私的には「ミニストップ」さんからの産直市場「周ちゃん広場」さんへ行って欲しいですね!

そして、「周ちゃん広場」さん横のハウス前にこんな看板が!

私も脱サラして、ど田舎へ移住して、自給自足して細々と生きていけたらなと思うんですが、なかなか踏ん切りが付きません。

でも、この様なサポートがあれば心強いですよね!?

いつかは自分が育てた野菜を食べたいものです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す