アイスクリーム好きな私がミニストップさんの「ショコラいちごソフト」を食べてみた感想は……超美味い!

皆さんこんにちは。

入院中だろうと冬であろうともアイスクリームを食べる私です。

皆さんは好きなコンビニってありますか?

私はあります。

それは「ミニストップ」さんです。

ただ、私が住む愛媛県松山市近郊には「ミニストップ」さんはありません。

多分、1番の最寄りは約30km離れた西条市丹原にある「ミニストップ」さんになると思います。

愛媛県中予・南予には無いと思うんですよねぇ。

今回はその「ミニストップ」さんで食べたアイスクリーム「ショコラいちごソフト」を紹介します。

「ミニストップ」さんのソフトクリームはホントに美味い!

夏場に発売される「ハロハロ」とか!

何故に私の家の近所にないのか悔やまれるような、あると太って困るような…。

私は正直な話、いちごがメッチャ好きって訳ではないんですね。

とりあえず普通です。

フツーに好きです。

いちごのあのフォルムから甘いイメージがするじゃないですか?

でも食べたらそうでもないでしょ?(笑)

あのギャップがハマらない理由です。

そんな私ですが、この「ショコラいちごソフト」を食べた感想は

「メッチャ美味い!」

です!

ショコラのホロ苦さと、いちごのほのかな酸味とソフトクリームの甘さで美味いんですわ!

「ショコラいちごソフト」はコーンとカップを選択出来るんですが、絶対コーンがオススメです!

コーンもビターな感じでホロ苦くて、甘さを抑える感じがGOODです!

ちょっと食べたくなったでしょ??

2月の寒空の下で凍えながら食べてみてください(笑)

近く「ミニストップ」さんがある人が羨ましいーー!

愛媛県中予にも進出してくれたらなぁ…。

そんな淡い気持ちを抱く肥満体型まっしぐらな私でした。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す