キッチンカー「ルリイロサンド」並んだけど人気過ぎて買えず!

コロナ禍のせいで手術後は自宅待機でダメ人間まっしぐらな私です。

先日(2021/02/11)愛媛県松山市三津のスーパーマーケットの「フジ」さんへ行きました。

そこにキッチンカーの「ルリイロサンド」さんが来ていました。

ただ私は「ルリイロサンド」さんの事を知らなかったのでスルーしてたのですが、嫁さんが「ルリイロサンド」さんを見付けて異常にテンション上がっていたので聞いてみたら人気のキッチンカーとの事。

トンチンカンな私が何で?って聞くと、いつもすぐに完売する!だそうです。

じゃあ、とりあえず100円ショップの「ダイソー」で買い物してから買ってから帰ろうかって事に。

そして「ダイソー」さんで爆買いした後に「ルリイロサンド」さんへ行きました。

すると数名並んでましたね。

その頃には2つsold outになってましたね。

まだ12時前だから大丈夫だと思ってたら店員さんが車から出てきて、並んでいるお客さんの注文を確認しています。

よぉーく聞いてみると、もう材料がなくなり本日の営業はお終い!?

うそーん!

そんなに人気なんや!

知らなんだ…。

てか、我が家の分は買えるのか?

って思ってたら、店員さん来て確認したら、「いちご大福風 クリームコッペ」がラスト1つ!

選択肢がそれしかないので、とりあえず、その「いちご大福 クリームコッペ」を1つ!

丁度我が家で売り切れです。

全商品sold outです。

そして、私達の後ろに並んでた奥様は、もちろん買えずじまいでした。

人生で初めて私で売り切れました。

お店の方が気を使ってくれて、余り物の材料で、いちごクリームコッペをサービスしてくれました。
※いちご大福クリームコッペにはお餅が入ってるみたいですが、お餅は在庫切れの為抜きです。
本家のいちご大福クリームコッペは嫁さんに取られたので分かりませんが(笑)

私はオマケで頂いた、いちごクリームコッペを食べましたが、お餅抜きでも充分美味しかったんですよ!
※何度も言いますが、嫁さんが食べた。

いちご大福クリームコッペを食べた嫁さん曰く美味しかったとの事。

くぅー…。

私も食べたい!

こうなったら本家のいちご大福クリームコッペを食べれるよう、「ルリイロサンド」さんを見掛けたら先に並ぼうと思います(笑)

皆さんも「ルリイロサンド」さんを見掛けたら並んで下さい!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す