ずっと探し求めていた!やっと柿の種・唐辛子味と出会えた!舌が痺れる辛さが病み付きになる!

皆さんこんにちは。

そして、あけましておめでとうございます。

年末年始に長期休暇をもらったのが数年ぶりなので、思いっきりダメ人間全開の私です。

昨日のガキ使を観ながら、たらふくビールを飲んだおかげで、お正月の今日の分のビールが無くなったので、朝一スーパーへ買いに行きました。

すると、ずっと探していた物と出会えました。

2年くらい(笑)

それは

「柿の種の唐辛子味」!

会社の方から東京ディズニーランドのお土産で頂いてから、ずっと探してとんです。
※その方はディズニーランドのお土産は甘い物ばかりなので、あえて辛いのを買ったそう。

早速、家に帰って食べてみると辛い!(笑)

やっぱり辛いけど、ビールが進む!

美味い!

探してた味だ!

しかも、1パック130円!

安い!

チャックも付いてるし助かる!(笑)

あと、このシリーズは沢山の味が用意されているので食べ比べしても面白いかもしれませんね。

もしスーパーで見かけたら買ってみて下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

そして2021年も宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す