双海町上灘をドライブしていたらタヌキと遭遇

皆さんこんにちは。

息子・娘の子守りはドライブをして時間稼ぎする私です。

今回は息子と2時間程2人っきりになるので双海までドライブに行きました。

家でダラダラするのも楽なんですけど、それじゃあ、ちょっと可哀想かなと思いまして。

ただドライブに行ったって言う内容なので大した事書きません。

双海町上灘にある信号機のある交差点を左折し、少し山道を走って引き返していると何かモフモフした動物が道路にあるんですね。

んん?

犬?猫?

よーく見ると

「タヌキ」!!

やっぱりこの辺の山にはいるんや!

ちょっと感動!(笑)

でも、自分が畑始めたら嫌いになってるんだろうな(笑)

そして道端にあった無人野菜販売を覗いて帰ってきました。

不便だし、子供達が学生の間は大変だろうけど、やっぱり隣・周りに家が無い所に住みたいな。

どうにか生き方を変えてみたいと思う今日この頃です。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す