パソコン不具合のためアプライドさんへ行ってきた

皆さんこんにちは。

常日頃どうにか私の人間性をアップデート出来ないか模索してある私です。

今回は愛媛県松山市天山にある「アプライド」さんへお邪魔しました。

お邪魔した理由が、

【アップデートしたら急に画面が映らなくなった】

ので見てもらいました。

アップデートして失敗して画面が真っ暗てて…。

まるで私ですな。

お先真っ暗!

飼い主に似るにしても、何もパソコンが似る事ないのに…。

最近、動画編集なども始めたのでパソコン使用率が上がり、パソコンの必要性も上がりました。

なので、今の私はパソコンが無いと困ります。

今使っているパソコンは購入してから10年程経つので古いのですがスペックが良く、良いパソコンらしいです。
※私は何となくで購入したので、どう良いのか分からない(笑)

ハンディカムを壊し、パソコンが壊れたとなると想像するだけでも恐ろしい…。

いくらいるんだ?

頼む!

パソコンよ!

壊れてません様に!!

そうドキドキしながら「アプライド」さんへパソコンを持ち込みました。

ここで頭を過ったのが、

【私がパソコンを運搬中に、手を滑らせて落としてパソコン・オジャン】。

ハンディカムの件もあるので充分に有り得る…。

もし、この最悪のシナリオ通り行けば私は立ち直れない…。

あぁ、なんて恐ろしい。

そんな何重にも重なった恐怖の中パソコンを持ち込みました。

店員さんにパソコン診断してもらった結果は

【問題なし】

なんじゃそら!

我が家でだけ映らないのか?

恐ろしい…。

店員さんにお代はいくらか?と聞くと

「特に何もしていないので大丈夫ですよ」と。

有り難やぁ〜有り難や〜。

結局、問題なかった事にテンションが上がって店内を見れなかった(笑)

そして、我が家に持ち帰り接続すると映らない。

再起動を繰り返すと映る…。

何のこっちゃ??

ネットで調べるとアップデートがきちんと完了していない可能性があるみたいです。

とりあえず、しばらくは様子を見る事にします。

良かったぁ〜!

パソコンが無事で!

良かったぁ〜!

パソコン落とさなくて(笑)

皆さんも、パソコンのアップデートをする前には一度調べてからアップデートする事をお勧めします!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す