SHOCK!!GO to eatキャンペーン終了!!

皆さんこんにちは。

自称痩せの大食いと言い張っていますが、ただのデブの大食いな私です。

今回は残念なお知らせです。

知っている方も多いと思いますが「GO to eatキャンペーン」が予算に到達するため終了だそうです。

予約サイトや予約アプリによっては締め切り日はまちまちですが、blogを更新している2020/11/18には軒並み終了だそうです。

残念じゃ!

タダ食いしたかった…。

その知らせを知ったのが、会社の先輩のTwitterを見て初めて知りました。
※この先輩とは会社で仕事の話はほぼせず、どうすれば今の職場を副業化出来るかを検討中。
我々が仕事以外で全力を出すNew TYPEである事は周知の上。

くそぅ!

私も「無限くら寿司」とか「無限cocos」とかしたかった。

キャンペーンが終わってしまったら、私に出来る事は無限ピーマンくらい…。

11月23日に第一弾として「くら寿司」さんに行くつもりだったのに。

ポイント貰えないならキャンセルしようか。

と、思いましたが、ちょっと待てぃ!!

「くら寿司」さんの予約アプリのEPARKを確認すると

セーフじゃ!

私のくら寿司の予約はセーフじゃ!

くら寿司行ってもう一回どっかでポイント使える!

危ねぇ!!

危うく早合点でキャンセルするところだった。

こういうお金がお金を生むシステムに飢えてる私。

もしキャンセルしていたら会社でミスした時以上に凹む。
※いや。ちゃんと仕事しろよ!と自分でも思いますが、こればっかりはね(笑)
このblogを上司が見ていない事をただただ祈る。
もし私の正体を知ってしまったアナタ。
きっと「アンタか!」って言うでしょうな。

皆さんも勘違いせずに予約サイト・予約アプリを確認後キャンセルするのか、行くのかを検討して下さい。

また「くら寿司」さんへ行った事のblogを更新出来れば良いなと思ってます。

ではまた機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す