BEE LINE CORPへタイヤ交換しに行ってきた②

皆さんこんにちは。

車は止まれる事が大事。

人生は突っ走る事が大事。

と意味なく暴走している私です。

愛媛県伊予郡砥部町八倉にある「BEE LINE CORP」さんから西垣生店へ移動してきました。

西垣生店は店員さんが2名で作業されているそうです。

店内も明るくて綺麗でした。

に、しても、私が西垣生店に着いてから小一時間の間で私含めて5台は出入りしてましたね。

店員さんも忙しそうでした。
※後で聞いたら昼食食べずに昼休みなしだったそう。

私なら不機嫌に仕事してるでしょうが笑顔で丁寧に接客されてました。

私より若いのに。

年に数回こういう方に出会うんです。

出会って、私が勝手に私と比べ、私はなんてちっぽけなんだと凹むんです。

お陰様で自分と向き合う機会を頂けたと感謝するようになりました。

休憩もせずテキパキと仕事をこなす若き店員は私の車じゃなく、他のお客さんの車のエンジンオイル漏れを見付けて、親身に原因を探してました。

確かに、あの停車時間であの量のオイルが駐車場に落ちてたら私でも不安になるくらいの量でした。

そんな、こんなで私の車のタイヤ交換も無事終わりました。

お値段は17インチのタイヤ4本交換して59180円。

たぶん安いはず(笑)

丁寧な作業に感謝です。

早速タイヤ交換して車に乗るとタイヤが良く転がる感覚。

ちょっとのアクセルで速度が伸びてくれるので私的には大満足です。

これで燃費が伸びればなぁ。
※神戸旅行往復で13.2Km/ℓ走ってくれました。満足!満足!

皆さんもタイヤとブレーキは気にしておいた方が良いですよ!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す