みゆき眼科に行ってみた

皆さんこんにちは。

まさかブログを始めて、1番最初に会社以外で訪れた先が眼科になってしまうとは夢にも思っていませんでした。

昨日の昼頃から左眼に違和感を感じ、夜になってから目が開きにくくなりました。

夜勤を終えて仮眠から起きても、やはり違和感を感じるので眼科へ行く事に。

いつもコンタクトレンズを購入している眼科は、昼から手術日で診察を行っていなかったため、妻に相談し、別の眼科へ受診することにしました。

今回お世話になったのは松山市古川にある「みゆき眼科」さんです。

今まで行った眼科さんの中で一番待ち時間・診察時間が少なくて助かりました。

※別に雑とか、いい加減とかで早い訳ではございません。

誤解しないでくださいね。

先生も看護師の方も親切でした。

ですのでお子様連れの方が多いのも分かる気がしました。

では、コロナの影響で何かと不便な時期ですが、皆んなで協力して乗り越えていきましょう。

ではでは、また機会があればネット上で会いましょう。

今回お邪魔したみゆき眼科さん

https://www.eyeogawa.jp/fm001.htm

Follow me!

コメントを残す