【Papain(パパン)ベーカリー】ポケット照り焼きチキンサンドが美味い!パン・トマト・チキンの全てが美味しい!

皆さんこんにちは。

チキンな私です。

今回は愛媛県松山市久万ノ台にある「Papain(パパン)ベーカリー」さんへ行きました。

以前「Papain(パパン)ベーカリー」さんは愛媛県松山市山西にあり、久万ノ台へ移転されました。

道順と駐車場

車を運転しながらだとお店が分かりづらかったのでお店までの道順と駐車場についてを簡単に説明します。

愛媛県松山市久万ノ台にある「聖陵高校」付近の交差点から「いよかすり会館」さん(北)方面に向かいます。

2分程しばらく道なりに進み、左手に「永井皮フ科クリニック」さんがあります。

「永井皮フ科クリニック」さんを過ぎてすぐ右手てにあります!

そしてお店の前・横には駐車場はありません。

お店横の道に少し入ると駐車場があります。

目印はこの自動販売機です。

駐車場内に4台停めれます。

店内へ

お店への入店は2グループまでとなってますので注意して下さい。

お店の中には美味しそうなパンが並んでます。

私が入店したのがお昼前だったので昼食用にパンを選びました。

クリームパンを子供達用に1つ購入したら店員さんが

「クリームパン1つだけで良いですか?」

と言われました。

何でかな?と思いましたが、後で後悔します。

購入&実食!

結局私が購入したのはコチラ。

・「ポケット照り焼きチキンサンド」(388円)

・「塩みかんチキン」(388円)

・「ピーナッツが好き」(205円)

・「カリッとメロンパン」(194円)

・「ふわとろクリームパン」(194円)

です。

私用で購入した「ポケット照り焼きチキンサンド」ですが、トマト・チキンが肉厚!

結構なボリューム!

そしてパンが美味しい!

嫁さん用に購入した「塩みかんチキン」もなかなかのボリュームです。

嫁さん曰く、

「最高!」

だそうです。

「ピクニックが好き」は香りが良くて、これまた嫁さんがどハマり!

砂糖の甘さもあり美味しい!

子供達用に購入した「カリッとメロンパン」は息子がハマりました(笑)

妹の分まで奪って食べてました(笑)

そして店員さんから「1つで良い?」って言われた「ふわとろクリームパン」ですがメッチャ美味しかったです!
※写真撮れませんでした(笑)

どうも「Papain(パパン)ベーカリー」さんのイチオシメニューのようで勧めてくれたみたいです!

嫁さんと

「もう一個買っとけば良かった」

と後悔しました。

私と嫁さん的にはどハマりしたので、多分近々来店すると思います。

それくらい美味しかったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す