【西予市城川 コスモス】木の温もりに囲まれた空間!値段もお手頃で落ち着くお店!

皆さんこんにちは。

囲まれた脂肪の温もりを感じている私です。

今回は愛媛県西予市城川にある「コスモス」さんに行ってきました。

お店の外観と場所

「コスモス」さんは「道の駅 きなはい屋 しろかわ」さんと道を挟んで向かいにあります。

「道の駅 きなはい屋 しろかわ」さんのblogはコチラ。

【道の駅 きなはい屋しろかわ】沢山のジビエと馬肉・鯨肉まで揃っていた!

皆さんこんにちは。 どこの馬の骨か分からないような存在の私です。 「道の駅 きなはい屋しろかわ」さんに寄らせていただきました。 店内に入ると沢山のジビエ。 愛媛県西…

【道の駅 きなはい屋・しろかわ】店外で販売されているトマトとイチゴと芋が安くてメチャクチャ美味い!ココの野菜に嫁がハマる!

皆さんこんにちは。 トマト嫌いな私です。 野暮用がありまして、愛媛県西予市城川へ行ってました。 その際、「道の駅 きなはい屋・しろかわ」さんの店外で販売されている…

西予市城川で用事をする機会があり、食事処を探していたら、たまたま発見してGO!って感じです(笑)

「コスモス」さんの前に駐車場が5台くらいは駐車可能です。

お店の見た目は正直な感想、

「お店!?」

「家!?」

って迷いました。

店内の様子

お店の雰囲気は木材を沢山使用された店内です。

個人的にこの雰囲気大好きです。

注文しようと思いメニュー表を探しましたがテーブルにありませんし、店員さんも持ってきてくれません。

よぉ〜く壁?厨房?の方を見るとメニューが掲示されていますのでコチラから選ぶ感じです。

注文&実食

何となくこの日の気分はお米より麺を食べたい気持ち。

そして野菜をガッツリ食べたい!

なので「チャンポンメン」(650円)にしました。

結構野菜の量も多い!

これで650円は有り難い!

野菜の旨味・甘味が美味しい「チャンポンメン」です!

でも、この日は力仕事をしていたので塩っ辛い方が良かったのでコショウを掛けさせてもらいました。

野菜がシャキシャキで甘くて美味しく、コショウで味変したらあっという間に完食!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す