【伊方町 レッドウイングパーク】長い長いローラー滑り台がある公園!幼稚園児にはまだ早い!?

皆さんこんにちは。

幼稚園児並みの行動をする私です。

今回は愛媛県西宇和郡伊方町にある「レッドウイングパーク」に行ってきました。

駐車場への行き方

ちょっと「レッドウイングパーク」への駐車場で迷ったので簡単に説明します。

国道197号線を走って八幡浜方面から伊方町へ向かいます。

「レッドウイングパーク」の標識が出てきますので、こちらを左折します。

そのまま少し進みます。

上りと下りの分岐点に出ます。

下に下りません!

上に上がります。

すると駐車場があります。

公園内の様子

駐車場前にはトイレと自動販売機もあります。

その横には「レッドウイングパーク」周辺の観光案内がありますので遊んだ後は何処かへ寄り道してもいいですよね!?

そして公園内の遊具マップがあります。

けっこうダイナミックな遊具があります。

長いネット

長い長いローラー滑り台

ネットトンネル

このネットトンネルは途中で直角に曲がって登るので、子供達には難しくてクリア出来ませんでした(笑)

かと思えば小さい子向けの遊具があったり、

小さい子向けエリアがあったりして良かったです。

公園内が上り下りがあるので移動するだけでも私は良い運動になりました。

「レッドウイングパーク」内は新緑で綺麗でした。

この中で私達は「キッチンパンダ」さんのお弁当を頂きました。

【伊予市 キッチン・パンダ】手作り!美味い!安い!って最高じゃない!?すでにリピートしてます!

皆さんこんにちは。 好きな曲ばかりリピートしている私です。 今回は愛媛県西宇和郡伊方にある「レッドウイングパーク」に遊びに行く前にお弁当を買って行こうと思います…

お弁当を持って公園に行くのって良いですよ!?

ピクニック気分で良かったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す