【元天ねぎ蛸 松山イオン店】家計応援セール!テイクアウトして冷めても美味しいたこ焼き!

皆さんこんにちは。

我が家の家計を火の車にしている私です。

愛媛県松山市天山にある「イオン」さんに嫁さんが用事で出掛けた際にお土産で「元天ねぎ蛸」さんでたこ焼きをテイクアウトしてきてくれました。

家計応援セール!!

普段我が家でたこ焼きを食べないので、

「何でたこ焼き??」

と聞くと「元天ねぎ蛸」さんで「家計応援セール」をしていたので買ってみたとのこと。

この日は2023/02/18土曜日だったので全品50円引き!

ここ最近物価も上がり、卵も1パック300円超えと値段高騰しているのに凄い!

他にも10日・20日・30日も50円引き券をくれるようなので、こちらも利用させてもらいましょう。

以前にも「元天ねぎ蛸」さんのたこ焼きを食べて美味しかったので嬉しい!

【元天ねぎ蛸】10日・20日・30日は50円引き券プレゼント!トロトロのたこ焼きがクセになる!

皆さんこんにちは。 クセの強い私です。 愛媛県松山市天山にあるイオンさんの中にある「元天ねぎ蛸」さんに行ってみました。 というのも、この日「焼きそばセット」を注文…

購入!

今回嫁さんが買ってきてくれたのが

「たこ焼き」8個入り・580円→530円

「ねぎ蛸」8個入り・630円→580円

って事か??!
※値段は分からないので以前私のblogに載せていた写真を元に計算しました

冷めても美味しい!

テイクアウトで購入したので食べる頃には冷めてしまいましたが、それでも美味しい!

「たこ焼き」はふっくら、ふんわり、トロトロ!

久しぶりに食べる「たこ焼き」は美味しい!

「たこ焼き」をあてにビール飲みたいな…

「ねぎ蛸」は更にねぎの美味しさプラスで美味しい!

ねぎや生姜・紅生姜なのどの薬味が好きな私にとって最高です!

見てください!

ねぎがこんなにこん盛り!

いやぁ美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す