【JAえひめ中央 太陽市 おひさま市】観葉植物の魅力に気付く?!勇気を出して購入してみた!

皆さんこんにちは。

太陽の光を反射させる頭を持つ私です。

最近よく「JAえひめ中央 太陽市 おひさま市」さんへ行くようになりまして。

【JA中央太陽市 おひさま市】やっぱりここは沢山の野菜や果物で溢れている!そして欲しかった珍しいメダカもいた!

皆さんこんにちは。 太陽拳が使えそうな頭をしている私です。 今回は久しぶりに愛媛県松山市にある「太陽市 おひさま市」さんに行きました。 新鮮な食材達! 10時頃だと…

そして嫁さんが買い物をしている間、メダカや観葉植物コーナーで待つ私。

以前から観葉植物が欲しくて道の駅などの産直で観葉植物を観察しているんですが、植物のシルエット・フォルムにビビッと来なかったり、金銭面で断念したりと楽しんでいました。

ついに出逢う!!

そして、やっとシルエット・フォルム&金銭面で自分が納得して買えそうな観葉植物に出逢いました!

それは「ガジュマル」という観葉植物です。


ガジュマル 白砂利 ガラスボール 土を使わず衛生的 観葉植物 本物 ミニ がじゅまる 多幸の木 ハイドロカルチャー お洒落 清潔感

観葉植物【イチジク属】ガジュマル3号セメント鉢(RS004-BL)

購入!!!

土から出た幹の曲線やうねりが可愛くてついつい購入!

お値段も1200円と私でも手が出せる価格!

置き場は殺風景なトイレにしました(笑)

観葉植物が迎えてくれるトイレは心なしか気持ちが和らぎます。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す