【ミスタードーナツ×鎧塚俊彦】コラボドーナツ!モンブランを試しに買ってみたらメチャクチャ美味しかった!

皆さんこんにちは。

鎧塚俊彦さんのお店へ行けないくらい田舎に住んでいる私です。

最近TV番組の「ジョブチューン」を観ているうちに鎧塚さんのファンになった私(笑)

Instagramもフォローなんかさせて貰ったりして(笑)

なんか人柄に惹かれ、私男なんですけど素敵な方だなと思いまして(笑)

人として大人として男性として私もああいう人間にならないなと自分を客観視する事ができました。

ミスタードーナツ×鎧塚俊彦とのコラボレーション!

そんな鎧塚さんと「ミスタードーナツ」さんがなんとコラボしてドーナツを販売!

両方とも好きな私にとっては是非一度食べてみたい!

なんせ鎧塚さんのお店へ気軽に行ける場所に住んでいない田舎者ですから…

なので今回の「ミスタードーナツ」さんとのコラボは嬉しかったです。

新しいショコラドーナツ!

今回鎧塚さんと「ミスタードーナツ」さんが手掛けたドーナツは6種類!

購入&実食!

6種類今回一気に全部食べる自信がなかったのと、財布の戦闘能力がなかったで「モンブラン」だけ購入しました。

TVで審査されている方だから絶対美味しいやろう?と思う反面美味しくなかったら嫌いになるな!との思いで食べました(笑)

食べたらやっぱり美味い!(笑)

ドーナツはしっとりサクサクで食感でやられ、ガトーショコラ?の香りとモンブランの香りでやられ、アーモンドがアクセントになってと甘過ぎず美味しい!

6種類全て買っても一気に食べ切れますね(笑)

やっぱり凄い方なんだなと思いました(笑)

なんかお得なセットもありますね。

次は販売中にセットで購入しよう!

私と同様に地方住みの方には是非食べて欲しいと思いましたね!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す