【branch coffee tsubaki ブランチコーヒー椿】落ち着いた空間で頂くコーヒーは美味い!

皆さんこんにちは。

落ち着く事はない人生の私です。

ずっと気になって行ってみたかったカフェ「branch coffee tsubaki ブランチコーヒー椿」さんに行く事ができました。

お店の外見がお洒落!

こんな外壁欲しい…

店内へ!そして注文!

お店入り口には人気ランキングがありますので初めて行かれる方は参考にされても良いかも。

お店に入り奥にレジがあり、最初にこちらで注文・会計して2階の席で待つスタイルです。

そして好きな席に座り、テーブルに注文控えを置いて待っています。

店内の雰囲気が明るくて開放的で良い!

2階席は木を基調とした空間で観葉植物もあり凄く心地良い空間です。

音楽も落ち着いた曲が流れているので、1人で行って、ゆっくり読書も良いと思います。

ただ、最近のカフェのように1席1席にコンセントはありません。

コーヒーと空間を楽しんでくれ!って感じです(笑)

珍しいコーヒーにしてみました!

今回私が注文したコーヒーはケニア産の酸味の強いコーヒーにしてみました。

いつもは深煎りのコーヒーなので、ちょっと自分なりに変えてみました。

色がちょっとイメージのコーヒーと違うのでビックリ!

飲んでみた感想はコーヒーと紅茶?の間って感じで今まで飲んだ事ないコーヒーでこんなのあるのかと驚きました。

グラスも結露しない二重構造の物でこだわっているなぁと1人コーヒーも違う所に関心してしまった。

そしてコーヒーを届けてくれた際にこんなチケットも頂きます。

こちらのQRコードを読み込むと注文したコーヒーの情報が出てきます。

気に入った際には1階やオンラインで購入する事も出来ますので是非!

カフェと言えばデザート!

デザートも頂きました。

嫁さん曰く「ブランチコーヒー」さんのティラミスが1番美味しいと言うのでティラミスを注文。

見た目も綺麗!

そして食べてみると美味しい!

もう上品で大人の!って感じですね!

やっぱりコーヒーとデザートを頂いている時は優雅な気持ちになります。

今度は1人でお忍びで来たいなと思いました。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す